よくいただくご質問

お問い合わせ頂いた質問の中で、よくある疑問・質問をまとめました。 その他、疑問・質問などございましたらお気軽にお問い合わせよりお問い合わせください。

はい。どんな古いガラケー(携帯電話)でもすべて買取できます。
はい。壊れたガラケー(携帯電話)でも買取できます。
はい。水濡れしたガラケー(携帯電話)でも買取できます。
買取価格は本体の査定となっております。
箱や付属品が無くても買取価格は変わりませんのでご安心ください。
本体の状態が買取価格の査定基準となります。
発送前にお客さまで携帯電話を清掃してキレイしていただけますと、より高く買取できる可能性がでてきます。
はい。ただし、買取の価格は下がってしまう可能性がございます。
弊社より買取査定発送キットをお送りさせていただきます。
そちらにガラケーを入れていただいて、ポストに投函していただくだけです。

送料等、お客様の金銭負担は一切ございません。

通常2営業日以内に、査定結果をメールにてご連絡させていただきます。
査定結果にてお客様の了承のお返事をいただきました日より、通常2営業日以内にご指定の講座にお振込みさせていただきます。
いいえ、初期化をお願いいたします。おサイフケータイ対応のスマートフォンで、おサイフケータイを利用されたことがある場合は、 各キャリアショップにて必ずICチップ内のデータを初期化してください。
その他のおサイフケータイ対応の機種でもアプリ利用履歴などを必ず消去してください。 詳しくはこちら
当社では買取が成立した後に、専任のスタッフが確認&初期化作業を実施しております。安心してお申し込みください。

ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

  • メールでのお問合せ
    24時間受付中
    お問い合わせ
  • 電話でのお問合せ
    10:00-18:00 休・土日祝
    電話でのお問い合わせ
トップへ戻る